自転車に乗れた人は
久しぶりに乗っても
上手に乗りこなさるそうですウインク

仕事、行ってきましたしょんぼり

5ヶ月ぶりで
すごく不安でしたが
先の自転車の話のように
自然とできました😅

それより
あせるあせるあせる
仕事場で履いたのですが
なんか変しょんぼり
履き心地が悪いえーん

こんな感じだったかなはてなマーク

ずっと気になっていましたが
帰宅後
予備の靴だった事が、わかりましたアセアセ

大ボケゲラゲラ

アメリカ戻って一週間
普通の生活ができるように
なってきたのに
エリックが不調ですアセアセ

私が戻ってきて疲れたのかなあせる

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村