パンケーキが食べたい!

エリックが作ってくれると言いましたが
お断り!!
なぜなら、我が家には
パンケーキを作れるフライパンがありません。

コテコテのお肉を焼いたり
野菜炒めを作ったりしているので
その味が甘く食べたい
パンケーキに染み付いて
まずい・・・
(不味くて食べたくなかって事があるのです)

そこで、
新しいのを買いに行く事にしました。

テフロンが剥がれかかってもいるので
新しいのに買い替え時だった事もあり
大小一個づつと
パンケーキ用のフライパンを買ってきました。

さっそく
エリックが焼いてくれたのですが
な、なんと
オリーブオイルで
焼いてくれちゃったのです。

オリーブオイル好きだけど
メイプルシロップで食べるパンケーキには
オリーブオイル味は嫌だな・・・。
いくら体に良いからと言われても・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村