エリックが好きな
食べ放題のレストラン

私はあまり好きではないのですが
今まで1人にしておいたから…と
私から誘って行きました。

そろそろ、デザート!?

なった時…ガーン


コーヒーが運ばれてきましたガーン

でも、別料金なんですぼけー


エリックが

ケーキを持ってきてくれましたラブ


テーブルの上のコーヒーについて

たずねると…アセアセ


男性トイレ「”食前酒は要らないけど

    食後のコーヒーは外せない!“

   そう言っていたよねほっこり


たまたま、食事前に言ったんだけど
嬉しいのと
もっと早く気がついてよイラッ
の気持ちも…しょんぼり

やっぱり言わないとダメですねぼけー

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村