朝からお茶しに行きたいと言っていた
エリック・・・
今日は
シーツや布団の洗濯をしたかったので
(洗濯は電気代が安い午後4時までと決めている)
午後のティータイムという事で
出かけました。

が・・・エリック
男性トイレ喉が痛い・・・

女性トイレえっ?

男性トイレ具合も悪い・・・

急ぎドリンク飲み干して
帰宅しました。

もしや、もしや・・・考えますよね。

家にあるコロナの検査キット使いました

・・・陰性チョキ

でも、不調でベッドで爆睡。

陰性だったけど
早く検査すると
また、
検査キットによっては
正確ではない
と、聞いていたので・・・

食べるの大好きなエリックが
何も食べずに寝てしまい。

朝になっても寝るばかり
寝るのが一番の治療だと思うので
寝られるのは良いと思った

夕方になって
スープが飲みたいと言うので
缶スープを温める・・・完食

それから
思うがままに食べたいと思うものを
食べだしたので

あっ!元気になった!

と、思ったのですが
また、爆睡

元気な証拠と思う

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村