2日前から
左右の
脇の下から背中にかけて
湿疹が!

着替え中に手が触れて叫び

鏡を見たら
ひどいもんでして
エリックに言ったら
「痒くない?びっくり

「ぜんぜんキョロキョロ

で、原因はストレス決定ショボーン

何でもストレスにするのは
どうかプンプン

ですが、
ここ数年
同じような状況で
同じ症状になるので
確定して(させて?)しまいましたえーん

ストレス無くなると?
(すぐに綺麗さっぱりは無くならないけど)
毎回、同じように
少しずつ症状が治ります口笛

ここ数日
仕事三昧で緊張の連続でしたガーン

多くの人は毎日のように
頑張って仕事しているのに
私は数日続くとこれ…情け無い笑い泣き

エリックは、この仕事が大好きラブ
ストレス解消?にもなっているおねがい
でも、私は苦手で…ショボーン

仕事は仕事
人それぞれ向き不向きがあるので
無理せず
エリックのお手伝いニヤリという事で
前向きに頑張っているつもりでしたが…えー
これですよ笑い泣き

今日は帰宅後
爆睡してしまいましたグラサン

無理は、禁物です照れ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村