あなたにとっての1/4…
誕生日。
あなた達にとっての1/4…
結婚記念日。

私にとっての1/4…
戸籍に✖️がついた日。

2歳の娘と放り出され
慰謝料、養育費なし。
未来どころか今現在に恐怖と不安で
フラフラだった私。

でも、
お二人は幸せの絶頂だったでしょうね。
すでにお腹には
お二人の子供もいたわけで…。

私と離婚した
その日に入籍して
我が世の春!
そんな気持ちだったのでは?

あれから
何年過ぎたか覚えてる?

忘れちゃっているわよね。
だって、
自分の事しか考えない人ですものね。

でも
かずこさん、
私は、あなたを忘れてないわよ。

私は
あなたの言葉。
あなたの行動。
あなたの仕打ち。

何年過ぎようと忘れない。

あなたは今、幸せ?でしょうね。

人の不幸の上に得た
妻の座の居心地はどう?

さぞ
居心地が良い
生活をされている事でしょうね。

今もあなたは
人のものを欲しがっているのかしら?

だって、あなたにとって
人の不幸は蜜の味?なんでしょう?

聞いたわよ。

「そう言っていて驚いたわ!」って!
共通の知り合いが教えてくれました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村