殺される・・・何度も
感じた事がある。

もう
何10年も前の話だ。

だから?
大抵の状況には驚かない
はずだったけど

でも、昨日の件は
驚いた。

その時の状況を思い出しながら
ブログに書き綴ったのだが

怖かったはずなのに
冷静だったような・・・
シカゴを守らなくては・・・
そう思ったような・・・
自然と身構える自分だった
犬が吠えながら走って来ても
冷静でいられたと思った。

こんな嫌な体験でも
良い点があるのだと気がついた。

なんだかんだと言いながら
私、シカゴが大事なんだ
そう思えた。

同じ考えるでも
今までとは違う。

どうしよう・・・の
考えではなく
どのようにしよう・・・の
一歩前進した考えとなった。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村