こんばんは(*´꒳`*)



お久しぶりです

昨日は田舎に居る最後の日

帰り支度と雨を睨めっこしながら
過ごしていると夕闇の中

地鳴りで風が吹いたガーン


思わず、

どっどど どどうど どどうど どどう
青いくるみも吹きとばせ
すっぱいかりんも吹きとばせ
どっどど どどうど どどうど どどう


キョロキョロ  (又三郎だぁ〜)


ピタッと一度きり

母さんや祖母はアセアセねー
「あれは何かしら〜
おっかないわねー」

「家が飛ばされちゃうわ〜」



照れ 「いやいや、又三郎だから」

チュー 「龍神様の時もあったしね」

(心の声)





早池峰山が冬だとよく見えた!

やっぱり、氏子さんの地域と言う事で

無理矢理ご加護を貰っておこうニコニコ







お付き合い頂きまして

ありがとうございました😊