こんにちは(*´꒳`*)



最近ご無沙汰しておりました
ライブ映像ウォッチング照れ


何気に今日みたら
朝焼けがキレイです✨
更には登山者さんもちらほらキョロキョロ



この景色は
私の体力では
リアルで見れないから
ライブ映像ありがたや〜🙏✨

登られた方々凄い✨


(お借りしました)



上高地も見てみたら

かなり賑わってましたよニコニコ



(お借りしました)


暑い連日で夏が好きな私でも

寝苦しく起きる日々🥵



湿度だけはカビが生えるので
困ります!
窓を開けて寝られないチュー




祇園祭に何とか行きたくて
計画中ですにっこり





お付き合い頂きまして
ありがとうございました😊