こんにちは(*´꒳`*)



6月15日は
千葉県民の日と同じ土俵に
並べるのは恐れ多い事ですが
弘法大師空海さまの誕生日✨

1250年と150年
どちらも比べる対象ではなく
スケールは違いますが

更に人間の寿命はこの月日には
及ばない年月、
ひよっこちゃんですね🐣

頭痛が治らないまま
酷くなってから薬を飲んで
このブログポチポチしましたネガティブ

支離滅裂ですみません




千葉県民の日はすっかり忘れてて
毎回、スルーしてしまいがちチュー





パネル









時代と写真が

鬼滅の刃的ですねチュー




東京大空襲なら知ってますが

七夕空襲とは‥




この頃はまだ生まれてないニコ







この頃は知ってますニコニコ







新しく出来た駅

見に行って来ましたよ




旦那さん曰く、

ホームが2段になってるとか

珍しいらしい?ニコ




もう一つ大事な日

弘法大師空海さま誕生日✨


何とか善通寺(香川県)

行きたかったけれど

行かれなかったなぁぐすん


御開帳見たかったなぁ


2029年にももしかしたら

御開帳あるらしいと聞いたから

その時は是非行ってみたい✨





本日、成田山新勝寺

心の片隅に予定してたのですが

どんより梅雨の空と共に

どんより気分が晴れずに

こちらも行かれずにチーン





青い空と太陽

早く帰って来ないかなぁ〜

(アイリンクタウン展望台)



(こちらも夕焼け)





お付き合い頂きまして

ありがとうございました😊