こんにちは(*´꒳`*)



8月1日から3日まで
山形県にいました
大雨の日に帰路に着きました




コロナ禍で観光客さんも少なく
第7波のコロナ拡大中の中
行くのも迷いましたが
他県から来た私達を
温かく迎えて頂きました


災害や地震など
何処で何が起きてもおかしくない
毎日の様に災害を伝えられ
全ての災害地域に応援出来る
財力があるわけではありません

日々の生活だけで大変な方も
おられるかと思いますが

災害応援に特化した
ふるさと納税があります泣くうさぎ


皆さまに強要など出来る立場では
ありませんが少しでも協力頂けると
有難いですショボーン











目を通して頂きまして

ありがとうございます😭