こんにちは(*´꒳`*)




連続投稿になります



本日の高原の様な
風の爽やかさにつられて
福徳神社からこちら
豊川稲荷東京別院まで
来ましたよ照れ
(本当はこちらが本命)



前回、頂いた御影守
やーっぱり気になるのでチュー
新しく頂きました✨


丁度お返しするのが
年末から年明けになります

何も無ければ必ず来るので
丁度良いかと照れ





あらっ?キョロキョロ

こちらでも風鈴の音?




風鈴祭り🎐とありました✨




定期的に、愛知県の本山へ

風鈴を運び奉納致します。



へぇ〜ニコ


本山に行ったことありませんが

御本山にもご縁が出来たら

嬉しいなぁ〜ラブ



神さまネットワーク

かなりの確率ではじめてでも

歓迎して頂けたりしますので

ありがたいことです





ご縁がありますようにと

選びたかったのですが

無かったので

健康であれば御本山に

いつか行けるはず‼️


と思い書かせていただきました✨






1人ひとつの場所に

飾られてます


流石に重ねたら

風鈴に傷が付きますね


いっぱいになる前に

おまとめされて

持って行かれるのかな?





かっかわいい😍💕

おみくじ発見!




我が家の棚に

置かせていただきたいラブ



こちらは

お顔見ながら選べるのですが

中々高い場所にあり


いつものように

この子!と選べずに

何となくだけど

選ばせていただきました






そういえば


2日前、

自由が丘に行きましたが

駅前にやはり豊川稲荷と

ありましたびっくり





どんな場所か見ようと思い

うろうろしましたら

ぜーんぜんわからないガーン



なんの迷宮⁉️





一周ぐるり




Google先生

位置情報見ながら

2周目ぐるり🌀


最後、横もキョロキョロ


見つけられない

豊川稲荷さんでしたニコ



きっと地元の方には

ご縁があるのですかね




中野といい

自由が丘といい

栄えてる街には豊川稲荷さん✨

すごいなぁ〜チュー







謎すぎる真顔


あまりウロウロしても

あやしい人に見えるので

諦めました





東京に青い空も

戻ってきました照れ









お付き合い頂きまして

ありがとうございました😊