こんにちは(*´꒳`*)




福徳神社(芽吹稲荷)
七夕の為かな?女性が多い照れ







今日迄でしたが

七夕の星逢の儀なる

お願い事が出来ましたニコニコ




早速、参加させて頂きました




無料で短冊もありましたよ✨




こちらに

飾らせていただきます






通り道になっている場所にて

風鈴の飾り付けしてました🎐



風になびいて良い音してます照れ



まだ作業中にて

道路側通りました✨



本日も受診にて

お薬を頂いたので

私に必要な物だけ残ります様

お願いさせて頂きましたウインク





戻ると御祈祷していたり

女性かいっぱい並んでました



この横まで女子だらけ爆笑


やはり七夕は女性が好きな

イベントですね♡




手水の場所にありました



一とせを 中にへだてて 

あい見まく

星の契りの おもひつきせぬ



長い一年を経て

やっと顔を合わせる事が

出来るのだろう

七夕の夜の逢瀬を約束した

織姫と彦根のお互いを恋い慕う

想いは尽きない事だなぁ



この様に書いてありましたお願い




今日の夜はお空見るしか

ありません✨





お付き合い頂きまして

ありがとうございました😊