こんばんは(*´꒳`*)



あーびっくりした‼️

吉野ヶ里遺跡に行かれたんですねお願い




懐かしいも何も

修学旅行九州でしたニコニコ

福岡県、長崎県、佐賀県


太宰府天満宮←記憶に無い

柳川 ←記憶に有る

吉野ヶ里遺跡 ←薄ら記憶に有る

グラバー園 ←記憶に有る

大浦天主堂 ←記憶に有る

長崎の夜景の宿 ←記憶に有る


他にも忘れている場所有るかも


桜井識子さんの本やブログで

行った事無い

太宰府天満宮

行ってみたいと思ってました汗うさぎ

昨年、昔の日程表が

出てきた時に行っていたと

スケジュールをみて気がつきました




過去生では無くて

平成の吉野ヶ里遺跡フィーバー

あの時に見覚えのある風景

ありました照れ 


確かにあんなに

立派じゃなかった〜





京都では平安神宮にて

「はじめまして〜✨お願い」と

言ってご挨拶した後々に

中学修学旅行の

集合写真出てきましたチュー






書籍新刊楽しみです✨





夜中に失礼致しました照れ