こんにちは(*´꒳`*)



最近は
4時に目が覚め善光寺ライブ配信
お朝事と御開帳の前立本尊さま
朝の御開帳を待ちながら過ごし
その後、2度寝ふとん1な日々でした


もう終わってしまいます泣くうさぎ


6年後もお会い出来るよう
ライブ配信見ながら
締めくくりたいと思います


善光寺LIVEカメラ
(INC長野ケーブルテレビ)
30日(木)12:45〜
【前立本尊御還座式】中継を配信




今日の善光寺流石に人がまばら






直接会場に行く方も暑いので

熱中症に気をつけて下さい





最後、善光寺ご紹介




すみません💦

書くの遅くて終わってしまいました

ガーン



小松美羽さん✨

美しい方です爆笑


素敵な作品が多い、

テレビを見て知りました照れ


長野県の方なんですね



母さんと来た時はかなり歩き

高齢だし連れ回しては良くないと

思って中には入りませんでした



今回、

改めて忠霊殿にいらっしゃる

仏様方がすごく近くて大きくて

そこを拝見して拝むだけでも

有り難く感じました🙏

(母さんと来れば良かった泣くうさぎ



特別展はお写真大丈夫との事✨

こんな芸術品を間近で見て

撮影までさせて頂けるなんて

中々無いのでオススメでした泣くうさぎ



(小松美羽さんの意向かな?

とにかく素敵な作品を近くでみて

手元にも残せるのがありがとう✨)



書くの遅くてスミマセン😰









ダイジェストの映像があり

天女のような姿お願い

トランスした巫女さん?


踊る様に作品の色を重ねる姿

映像からも迫力がありました








この方も空海さんと

繋がってるんだぁ✨照れ




【大河への道】




大望を胸に歩き出すことに、

年齢は関係ありません。


その時にどんな役割を

全うしなくてはいけないのか、

その壁にぶち当たった時に、

迷いを祓い、

正しい道へと導かれていきます。


こんな台詞サラッと言うなんて

ますますファンになってしまいそう

ラブ




目の中がハート♥️ ラブ


横で見てた若いカップルの男性

私とは逆の感性で

「目の中がハートは嫌だなぁ」

ですってにやり


色々な受け止め方もありますね



2021年善光寺にて開催




真っ白な装束がこの様にびっくり





大英博物館に永久所蔵


(凄すぎてガーンこんな直近で

みれる感動です✨)





この度の善光寺では

また色々な場所にご縁を頂き

素敵な時間を過ごすことができ

全てに感謝しかありません✨







善光寺ブログ長々と
お付き合い頂きまして本当に

ありがとうございました😊