こんにちは(*´꒳`*)




連続投稿です✨
こちらももうすぐ終わりですね



昨日、行きました

そうです婦人科に行き

また叱られて(愛のムチ)



ささっとバスに乗り

本日はお時間間に合う様に照れ



残念ですが

本日は豊川稲荷さま巡りは

出来そうもありませんショボーン



お年頃の神社NG案件で(🌙)

神社‥ましてや知らない土地で

はじめましてで行くには

失礼なので次回7月の婦人科にて





新井薬師はお寺ですからニコニコ





前回、パシャパシャ撮った写真

御開帳に上がらせて頂く時に

こちらを渡されました




すかさず、

「境内のお写真は大丈夫ですか?」


こちらも聞きました


「境内は大丈夫ですよニコ



照れ良かった〜前回の写真

やっと載せる事出来ます✨




前回も今回も、

山門にあった

撮影禁止のポスター


わかりにくいので

やらかしたショックで前回は

撮りませんでしたが

この様に書いてあるんです照れ




山門入って横にいらっしゃる


こちらは弁天様でしょうか?





小さな願掛け様のお地蔵さん

沢山奉納されてました





修行大師(お大師様)

若き日の御修行時代のお姿



こちらのお寺

心遣いが優しいんです照れ


御真言もあちこちに書いてあり

唱えさせて頂けます✨







水屋の上部に江戸っ子っぽい

賑やかな装飾





ここまでのお写真が

ぜーんぶ前回に撮って

撮影禁止に青ざめたガーン色々‥




秘仏御開帳


不動明王さまや大日如来さま


本堂内部は左右に六体ずつ

十二神将こちらも御真言あり




追加しました✨6.24



こちらを見せて頂くだけでも

とっても有難い事です✨




私には感じられませんが

十二神将様とのご縁も

御真言を唱えてご縁を頂ければ

それはそれは心強いのでは

ないでしょうか?






ひと通り見させて頂き

境内のベンチで座っているとびっくり



ブーン!

熊蜂かと思ったら

こちらの昆虫‥



かなり旋回した後で

私の所に来ましたアセアセ





横の木に登らせてあげると

やたら動いて乗りたがらない驚き

やっと移動して貰い一安心


また飛びたって桜の木の方に

飛んで行った✨さよなら〜


ブーン!旋回したよびっくり






そしてまた私のお膝に

戻って来てくれました真顔



もしかすると‥もしかするとですよ?

十二神将様のお一人がご縁下さったのかも?

こころなしかお色も十二神将様のお色












リベンジ御参拝

叶いました✨



次回は、婦人科先生(愛のムチ)と

豊川稲荷さんに行ってみますよニコニコ








お付き合い頂きまして

ありがとうございました😊