こんにちは(*´꒳`*)


本日は連続投稿
また他愛も無い話ですニコニコ


最近では珍しい位
ほんわかして安心して
みれる番組でイチオシです♡



(すみません💦お借りしました照れ




随分前にTVを

またちょいちょい
つけっぱなしになったり汗うさぎ

夜はあれやこれや
録画してますが
リアルタイムで金曜日
ついつい
ほっこりしたり笑ったり爆笑

テレビ東京
毎週金曜 深夜0時12分







岡部大さんはお笑いでは
知らないのですがお坊さん姿
お似合いですね✨


父役は松平健さんニコニコこしあん
色々な誘惑に負けそうに
なるとお寺の住職
父こしあんが御祈祷して
プチ災いが起こる設定笑

たくあん
「あれっ!口の中が苦い!叫び

そんな時は父が御祈祷で
「喝〜!」とか言いながら

火の中に苦くなるもの
焚べてるとか爆笑
(現実ではあり得ないから安心みてられます)


ショートドラマ盤の寅さんみたいに
毎回マドンナが出て来ますが
恋は実りません爆笑



前に猫侍
ドラマでシリーズ化され映画にもなった
あちらも面白くて好きでした照れ


あらら?

abema TVさんの宣伝?


2013年頃のドラマですって!

続編でまたやらないかしら?照れ



こちらのドラマ好みが

私と一緒な方は

しろめし修行僧も楽しめます爆笑なーんてね






続けて

お付き合い頂きまして

ありがとうございました😊