こんばんは(*´꒳`*)




昨日の夕方なんですが
トップガン最新作の試写会
行って来ました照れ


当初息子と観に行く
予定でしたが
旦那さんお休みにて
行きたいとの事

息子よりリアルタイムで
観ていたアラフィフ世代の
私達の方が
思い入れありますね✨


トップガン 1986年

試写会のゲスト
ノブシコブシ吉村さん
リモートで他の映画館からですが
お話が放映されてました

これってコロナ禍後の
画期的なやり方ね

前はスクリーン要所会場主役だと
宣伝の為に回ってましたからね
直接お会い出来なくても
スクリーンに大画面で写ってる
見やすかったですニコニコ


相方さんの綾部さんも
昔はKAWASAKIのバイク
MA-1ミタリージャケット
着ていたらしい‥‥

なので
劇中の中に散りばめられた随所が
今風に言うとエモいらしい照れ
CGも使ってない撮影とかも
ビビりますよ!
そんな話をされてました
(確かにそうだった!びっくり凄い)

もう1人のゲストは
更にお若い小林さん
(生まれてない💦)


36年前ですよ?お幾つ?
ちなみに私も15歳
友人の影響で中学生から
尾崎豊聞いていた頃だわ
それでもリアルタイムです

トムクルーズは今は
年齢が59なんてアラカンびっくり
カッコ良すぎます✨


映画の内容は言えませんが
映画館で観て頂きたいです!


しかも
トムクルーズと
リアルタイム世代皆さま!

確かに少し色々な事があったり
少し体力や精神的にも
お年頃な大人世代の私達

同じ世代の方々の芸能人さん
不幸が続いているけどショボーン

勇気も元気もでます✨

私は正直、
今のZ世代と言われる
色々なツールで自己表現出来る
今の世代羨ましいなぁ〜
色々なツール難なく使いこなして
世界とも繋がれるしチュー

なーんて思ってましたが
この映画を観て

トムと同じ世代で
同じ時代を生きれた事
やっぱり良かったなぁ〜
ラブラブラブ

思いました胸熱
(これはこの映画の宣伝文句らしい)



今なら検索してみてねニコニコ

週刊少年マガジン
150組300名
全国共通の劇場招待券プレゼント
やってるみたいですよ!

コロナ禍で予算厳しいかたは
とりあえずこちら応募してね
良かったらまた映画館に足を
運んで欲しいですお願い

私は公開されたら
また行きますよ〜照れ



トムクルーズは
24日来日するって
言ってました

コロナ禍だから実際には
わからないけど
とにかく元気貰えました






あっ!この後はディカプリオ

タイタニックとかも良かったですね✨



更にジャッキーチェーン

アーノルドシュワルツェネッガーも好き








お付き合い頂きまして
ありがとうございました😊