こんにちは(*´꒳`*)





先日のお出掛けを
ブログにて続きます照れ





少し落ち着いたコロナで
ふらっと旅行がまた出来るなんて
ありがたい事です✨






ちょっと寄り道して
国営ひたち海浜公園も行きました




前から来たかったのですが
花に一切興味がない旦那さんには
面倒くさくて中々行けず、
やーっと今回時間もあるし、
他にやる事無いしと渋々えー



国営ひたち海浜公園


コキアです✨
本当の本当はネモフィラ
みたかった!

春先に咲く可憐な花
子供の頃雑草みたいに庭先で
咲いてたけど数が多いと圧巻!


平日なのに人が凄い!ガーン
休日に来たら大変だー


よーく見ると
真っ赤な色やくすんだ色
まだ中心が緑のものなどあった



同じキレイな赤のコスモス
旦那さんも珍しく花を見る
時間を割いてくれました

本人いわく
今までは興味が無かったが
年とったのかなぁー
わざわざ花見に来て
キレイだと
思えるようになったニヤリ 

だってさ!


じゃあ春になったら
ネモフィラみにこよう!
やったウインク



ちょっと歩いた所に
カフェもあるみたい


回転寿司食べたばかりなので
今回は寄り道しませんでした








夕方近くになってしまいました


15時過ぎではありますが
団体ツアーさまこちらにも
来てます



桜井さんブログ
神さまいらっしゃる らしいチュー


こちらも
団体さんはここまで
来る方居ないなぁ〜


裏でゆっくりさせて頂きました




酒列磯前神社さん
大洗磯前神社さん

どちらも鳥居から海見えました



海の鳥居も有名ですが
今回は立ち寄らず



お付き合い頂きまして
ありがとうございました😊