アート&ハンドメイドバザール

神戸

🌸

本日無事終わりました

 

ご来店くださったお客さま

お買い上げくださったお客さま

ありがとうございました

おかげでいい二日間が過ごせました

 

いつもの常連さまも何組か来られ

お会いできたことが素直にうれしいです

 

クリスタ長堀のイベント時代からお世話になっているお客さま

差し入れ

ありがとうございました

 

紺色のお洋服にコサージュをつけてきてくださった

お客さまご来店ありがとうございました

 

以前私のお気に入りのデイスプレーの一部をお渡し

させていただいたお客さま

お話がゆっくりできてよかったです

 

ほかにもまだまだおられます

 

皆さまは私にとって大切な、ちょっとおおげさだけど

心の支えになる存在です

励ましてくれてありがとう

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

またどこかでお目にかかりましょう

 

Kotokoto+