先日はお忙しい中
MI.CA.LI galleyにご来場くださったお客様
まことにありがとうございました。

またお買い上げくださりましたお客様
ありがとうございました。

私は二日間しか立てませんでしたが
沢山のお客様とお話しすることができ
うれしかったです。

今後ともイベント活動を行う際は
どうぞよろしくお願いいたします。

年内は活動を行いません。
と言っても
あとわずかですが。。。。

🌸🌸🌸


窓から見える山々
紅葉も終盤戦です。
赤くと言うよりは
茶色(._.)
この茶色の山を見ながら
今日も一日が終わろうとしています。

🌸🌸

今日はお買い物
街はクリスマスカラー一色です。
お花屋さんをのぞいたら
素敵なリースが。。。
あっいいなって一人思いました。
グリーン一色の素敵なリース。
買おうかなと思いましたが、
やはり作ることに。
頑張ります。

次回週末はささやかなクリスマス会
楽しみだな。。。。


 




 

kotokoto+