秋の新作です

今回は落ち葉も少し使ってみて
季節も深まる秋らしい作品に出来上がりました

 
この作品
イベントでは人気のバラが三つのお花
今回は羽を少しつけてみました
秋らしい。。。。

 
ゴージャスにパーティーにいかが??
ラナンキュラスをベースに実や葉っぱ
シンプルなお洋服を華やかにしたい方にぴったりです

 
 
髪留め
こちらも秋の実を金に染め
素敵におめかし

🌸🌸

次回作品展
森のマルシェにて展示します
ぜひ見に来てください
お待ちしています


🌸🌸🌸

古道具とお花が好きなわたし
雑誌を見ていると
ついつい目が留まり
足を運んでみたくなります

三田、篠山方面に行くと
素敵なお店があります
我が家にも少しづつコレクションが増えてきました

今日もとある雑誌で気になるお店を発見
北摂方面
近く覗きに行ってみよう!
そう思いました

先日、高さが約40センチある大きなアンティークの瓶を
衝動買いしました~
コバルトブルーのその瓶はずっしりと重く
。。。。。
深く染まる赤い実をいれてみると
ぴったりとおさまりました~

秋支度
楽しい時間です


kotokoto+