秋も深まり木々が色づく季節がやってまいりました
街路樹が日常の風景に溶け込んでます
窓から見える紅葉も今が一番きれいです
赤   黄   オレンジ
見渡す山々はこれからが本番でしょうか
六甲山
色づきが楽しみです


クリスタアート&クラフトマーケット
無事終わりました
ご来店くださった方
お買い上げくださった方
ありがとうございました


このご縁続きますように。。。。
そう心から願います

さて


森のマルシェ
ーChristmas   is   coming!-


始まります
2015年12月03日~08日 
11時~18時
最終日15時30分まで

MICALIギャラリー
箕面市箕面6-2-18

阪急(箕面駅)より徒歩3分

4組の作り手で構成されるこのイベント

ステンドグラス
アクセサリー
ジュエリーbox
など

🌸🌸

今回のお花
少し色目を落ち着かせアンティークな感じを出してみました
ゴールド、黒
そしてやわらかい羽

大人かわいいをテーマ

身に着けるだけでウキウキし
迷ってしまう。。。。。
小悪魔的なものから白くて純粋なものまで
乙女心をくすぐる作品をぜひ見に来てください

🌸🌸🌸

大切なお知らせ

私が立ち合いの日は残念ながら
5日と6日です
この日は一日います。
ブログを見てくださった方
お会い出来たらうれしいです。


🌸🌸🌸🌸

最近思うこと
本当にお客さまはありがたい存在
少しづつ少しづつ
お付き合いが増えてくのを感じます

二回目、お会いする方
何度もお会いする方

コレクションしてくださる方
差し入れをしてくださる方

笑顔で元気をくれる方

会えてよかった

思える瞬間

人と人のつながり
不思議なご縁

きっと会う運命にあった
そう思います

お花が作る世界
それは単なる
物だけけではなく
それ以上に私にとって
価値のあるものです

長らくご無沙汰している方会いたいな
(ちなみに12月南港は申し込み忘れ。。。。涙
でも考えたら展示会にてでれなかったかも)


会期中はゆっくりした時間の流れ
もしお話しできれば・・・
ぜひお待ちしています

ちなみにこの会場
カフェもありランチおいしいです♡

🌸🌸🌸🌸🌸


 


 


kotokoto+