こんばんは!

こっとんです♪
 
 
今日は、先月初体験した、まゆみさんのスクラップブッキングのワークショップに参加してきました♥
 
 
 
超がつく不器用な私でも、こんなに可愛くできるんです♪♪
 
 
すっかり虜になった私は、娘の写真を時系列順に整理することを決意!
 
今日はマタニティフォトと、生まれた当日の写真を整理しました。
 
 
あっという間に時間が過ぎてしまいました!
とりあえず1年分頑張りたい♥
 
 
今後も開催予定だそうなので、気になる方はぜひ、まゆみさんのブログをチェックしてみてください♪♪
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
オンラインキッズシッター
やってます♪
 
 
3歳からのコミュニケーション能力アップ♪
 
0歳から体験できる!
無料体験会「ママといっしょにzoomであそぼう♪」

わたまること ママといっしょに zoomであそぼう♪ - リザストママとこどものらくらくサポーター わたまることリンクわたまること 公式リザストページ