こんばんは♪

こっとんです♪
 
 
 
今日は、いたばしプロレスリングさんを初めて観に行きました!!
 
昨年の12月のクリスマスマルシェで、いたプロベイビーズを経験してからというもの、
ずっとキャラを崩さずいてくれたダーク様のとりこになった私(笑)
 
元々ヒーロー好きなのもあり、子連れOKだし見てみよう!と、チケットを購入。
 
プロレスなんてはじめてだし、いくら子連れOKでも娘は1歳だし、大丈夫なんだろうか……と、正直ちょっと心配していたのですが、
 
全然大丈夫でした!!
 
 
まず、行ったらベビーカーを預かってくれました!さすが、子連れ歓迎のプロレス!
 
そして、プロレスって飲食いつでもOKなんですね!これが1番助かりました♪
 
グッズや食べ物の販売もあり、板橋のお店が出店していました♪
 
 
ダーク様コインケース♥
 
 
大山園さんのジェラート♥割引券もくれました♪
 
板橋の観光を活性化する為に寄付もされていたり、
来賓の方に板橋区役所の方がいたり、
予想以上に板橋を盛り上げていました! 
 
子供たちにプロレス教室をしたり、
プロレスのルール説明をしてくれたり、
子供や初めての人にも楽しめる内容でした♥
 
 
そしてそして!なんと言っても!!
 
 
試合が!!!かっこいい!!!
 
 
見惚れすぎて、ハッピーロードマン&ダークの試合の写真を撮り忘れるほどw
 
技の応酬、綺麗に決まる形、迫力ある動き、たまに入るギャグ要素
 
お客さんと一体になり、大人も子供も応援していました!
 
 
私の持っていた「怖い」というイメージが見事に崩れさりました。
小さい子供でも楽しめるように工夫されているんだなと感じました。
 
ギャグ要素多めで行くのかなと思いきや、熱い試合もあり、感動して泣きそうになりました。
 
まさに、究極のエンターテインメント!
 
 
いやもう、本当に楽しかった。
嫌なこと全部吹き飛びました!
すっかりファンになったので、また試合に行こうと思います!!
 
 
最後に、はやてさんと写真を撮っていただきました。
 
 
クリスマスマルシェでは泣かなかったのに、何故か泣く娘w
眠かったかな?w
 
 
ちなみに娘も試合を見ていましたよ。
泣いちゃうかと思いましたが、楽しんでみていたようでした♪
 
 
次の大きな大会は5月にあるそうです♪気になる方は是非!
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
オンラインキッズシッター
やってます♪
 
 
3歳からのコミュニケーション能力アップ♪
 
0歳から体験できる!
無料体験会「ママといっしょにzoomであそぼう♪」

わたまること ママといっしょに zoomであそぼう♪ - リザストママとこどものらくらくサポーター わたまることリンクわたまること 公式リザストページ