こんにちは☀こっとんです♪

 
昨日の午後、娘が熱を出してしまい、今日は1日引きこもってのんびりデー。
 
薬のおかげか熱は下がり、他の症状も改善しています。
はじめてのクリスマスと、1歳の誕生日には元気でいて欲しい!
 
 
という訳で私も暇なので、
Amazon primeでおっさんずラブを一気見(笑)
 
 
私、実はドラマが苦手。
小さい頃から見る習慣がなかったせいか、あんまり自分から見たいと思わないのです。
見てこなかった訳じゃないし、嫌いなんじゃないんだけどな……自分でもよく分かりませんが、苦手😅
 
 
ですが、おっさんずラブはずっと気になっていて、
昨日Mステでスキマスイッチの主題歌が流れていた影響で、もっと見たくなり、
Amazon prime見たらあったので、
引きこもってるこの機会に見てみました。
 
 
号泣(笑)
 
 
みんな幸せになる恋愛ドラマだし、
なにより、同性愛に対して驚いたり、動揺したりする描写はあっても、
「キモイ」とか「ドン引きする」という描写が一切ない、そしてかなり自然という点が、私の中で高評価!
 
7話完結っていうのもすっきりまとまってて良い!
 
そして最終回のラストシーンのはるたんがカッコよすぎる!!!(笑)
 
 
映画化期待です♥
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
オンラインキッズシッター
やってます♪
 
 
3歳からのコミュニケーション能力アップ♪
 
0歳から体験できる!
無料体験会「ママといっしょにzoomであそぼう♪」

わたまること ママといっしょに zoomであそぼう♪ - リザストママとこどものらくらくサポーター わたまることリンクわたまること 公式リザストページ