嬉しすぎてブログ更新!

 
 
保育園の申し込みをした時、私の勤務実績は契約日数よりもはるかに下…。
妊娠で体調が悪く、かなりセーブして働いていたからでした。
 
予備欄にかけるのも半年前まで。半年前はつわりで出勤すらできていなかったので論外。
 
でもそれで通院していた訳でもないので何も証明できず、点数さらに下がるな…と諦めていました。
 
そうしたら、先程保育サービス課から電話。
 
実績と契約が違うことを聞かれ、事情を説明すると、
 
そういう時は1年前まで遡っていいですよ♪
 
と、神の一言!
 
その電話も、書類不備とかじゃなく、点数が上がる可能性があるからとわざわざお電話してきてくれたのでした!
 
 
速攻会社に電話!!
すぐに書き直してもらえることに!
 
 
その担当者さん、ハキハキとされた男性の方でしたが「お手数を掛けて申し訳ありません」と謝ってまでくれました!
いやいや!むしろありがとうございました!!
 
 
業務の一環なのは分かってるけど、口調も優しかったし、本当に感謝です。
 
そして速攻対応していただいた会社にも超感謝(>_<)
 
 
勤務実績は1年前まで遡れる
 
 
勉強になりました!
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
オンラインキッズシッター
やってます♪
 
 
3歳からのコミュニケーション能力アップ♪
 
0歳から体験できる!
無料体験会「ママといっしょにzoomであそぼう♪」

わたまること ママといっしょに zoomであそぼう♪ - リザストママとこどものらくらくサポーター わたまることリンクわたまること 公式リザストページ