おはようございます☀こっとんです♪

 
寝落ちに継ぐ寝落ちで2日も空いてしまい、気づけば12月!
1年早すぎ…今年は特に早すぎ!
 
30日は、ママエクに行ってきました!
 
 
 
 
かよ先生による、ママの為のダンスエクササイズ♪
 
用事が重なったり娘の体調不良があったりで久しぶりの参加となりましたが、
思いっきり動けて大満足♥
 
ランチ会では先輩ママさんのお話がたくさん聞けて、勉強になりました✨
 
 
ゴーイングマイウェイな娘、周りの赤ちゃんが泣いたりママのそばに行く中、最後までおもちゃスペースに残っていました(笑)
 
7月のママエクの時にはじめて寝返りをした娘。
かよさんにはのんびりな娘の成長を見守ってもらっています♪
育休中になるべく行きたいなぁ♥
 
かよさんのブログはこちら
 
 
 
そして昨日は、主人が休みだったので、
娘のプレゼントの下見に行ってきました!
 
我が家は、クリスマス→誕生日→お正月が立て続け(笑)
 
子供の頃、サンタさんからのプレゼントだけだった?親からももらってた?と話しながら、我が家の方針を決めていきました(笑)
 
 
結果、サンタさんからは豪華なもの、私たちからも何かプレゼントをしようと決まりました。
 
12月だけは、1年で1番贅沢する月にしようと♥
 
 
その為に1年働きます(笑)がんばるぞ!
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
オンラインキッズシッター
やってます♪
 
 
3歳からのコミュニケーション能力アップ♪
 
0歳から体験できる!
無料体験会「ママといっしょにzoomであそぼう♪」

わたまること ママといっしょに zoomであそぼう♪ - リザストママとこどものらくらくサポーター わたまることリンクわたまること 公式リザストページ