こんばんは!こっとんです♪

 
せっかく毎日続いてたのに!昨日は寝落ち!
そして夜バタバタしてたら日付変わってたー!!
 
 
ショック……
 
 
 
気を取り直して、14日の気分で書きます!(笑)
 
 
 
13日は、こどもの歯磨きスタートについての話を聞いてきました。
知らなかったことばかりで本当に為になりました。
本格的な歯磨きは、歯が8本生えてからで良いそうで。
それまでは、口のなかに触ることをなれさせるくらいで良いそうです!
私自身も歯の健康には気を付けなければ……。
 
 
そして、今日は子連れでカラオケ!
ファミリールームでフリータイム!
しゃべって歌って昼寝までさせられて、カラオケ最高でしたw
 
またいきたーい!
 
 
関係ないけど、今日の離乳食。
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
オンラインキッズシッター
やってます♪
 
 
3歳からのコミュニケーション能力アップ♪
 
0歳から体験できる!
無料体験会「ママといっしょにzoomであそぼう♪」

わたまること ママといっしょに zoomであそぼう♪ - リザストママとこどものらくらくサポーター わたまることリンクわたまること 公式リザストページ