こんばんは!こっとんです♪

 
今日は、はじめて子連れで結婚式に参列してきました💡
 
10ヶ月の娘を連れての参列は不安もありましたが、会場には他にも赤ちゃんやキッズがちらほら!
友人達の協力もあり、なんとか楽しむことができました♪
 
笑いあり、涙ありの素敵なお式でした♥️
 
 
二次会のビンゴの景品の中に牛タンがあり、娘に「お母さん牛タン食べたいなぁ」とふざけて言っていたら、
 
 
 
 
 
当ててしまいました(笑)(笑)(笑)
 
 
ビンゴになった何人かが好きな数字を選んで商品が決まるスタイルで、娘の名前にちなんだ数字にしたら当たったので、
これは娘が引き寄せてくれたと思ってます✨
 
食べるの楽しみだなぁ🎵
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
オンラインキッズシッター
やってます♪
 
 
3歳からのコミュニケーション能力アップ♪
 
0歳から体験できる!
無料体験会「ママといっしょにzoomであそぼう♪」

わたまること ママといっしょに zoomであそぼう♪ - リザストママとこどものらくらくサポーター わたまることリンクわたまること 公式リザストページ