こんばんは!こっとんです♪ 

 
まだギリギリ今日だぞ!(笑)
 
 
今日はねんねアートのイベントに行って来ました♪
 
 
 
……スタンプで顔を隠すと何か分かりませんが、みのむしになってくるまってますw
 
ご飯を食べながらうとうとしていた程眠かったおかげか、ばっちり固まっていてくれました(笑)
 
4月から通い始めたねんねアートも、来月でおしまい。
もう赤ちゃんじゃなくなっちゃうんだなぁ。寂しいー!
 
せっかくだし4月からの写真まとめようかなー♪
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
オンラインキッズシッター
やってます♪
 
 
3歳からのコミュニケーション能力アップ♪
 
0歳から体験できる!
無料体験会「ママといっしょにzoomであそぼう♪」

わたまること ママといっしょに zoomであそぼう♪ - リザストママとこどものらくらくサポーター わたまることリンクわたまること 公式リザストページ