こんばんは!こっとんです♪

 
随分とお久しぶりの投稿になってしまいました……。
元気だったのですが、子育てしていると毎日あっという間に過ぎてしまいますね😅
 
秋も深まり、冬がすぐそこまでやってきています。
娘は10ヶ月になりました。
ハイハイどころかずりばいもまだなマイペースガールですが、
よく食べよく寝て、毎日ニコニコしてるので、気長に見守ることにします♥️
 
 
さてさて、「子育てに、笑いと発見を」でおなじみのコノビーさんが、【出産】をテーマにした、投稿コンテストを開催しています。
 
そこにダメ元で応募してみたところ、なんと一次審査を通過して掲載されました!
 
こちらから↓↓
 
「帝王切開は、立派なお産。」予定帝王切開で娘を出産し、感じたこと
<投稿コンテストNo.41> https://conobie.jp/article/12716
 
 
これから帝王切開予定のプレママさん
帝王切開経験者の方
パートナーやお子さんが帝王切開するという方
出産が身近ではない方
帝王切開にマイナスイメージを持っている方
 
全ての方に読んでいただきたいです✨
 
普通分娩と帝王切開どっちがいいとかそういうことではなくて、
どっちも同じだよということを伝えたくてこの記事を書きました。
 
少しでも誰かの役に立てれば嬉しいです♪
 
 
(※妊娠34週の時のマタニティフォト♥️)
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
オンラインキッズシッター
やってます♪
 
 
3歳からのコミュニケーション能力アップ♪
 
0歳から体験できる!
無料体験会「ママといっしょにzoomであそぼう♪」

わたまること ママといっしょに zoomであそぼう♪ - リザストママとこどものらくらくサポーター わたまることリンクわたまること 公式リザストページ