こんばんは!こっとんです😄
 
一ヶ月前のことになってしまいましたが、こちらのレッスンにお邪魔させていただきました♪♪
 
腸エクササイズってなに!?とわくわくしながら行ったのですが、子連れOKにも関わらず、予想以上にかなりしっかりと動いていました❗
 
よちよち歩き前と後で回も分かれているので、どちらのママも安心♪♪
 
こんなところあったんだー!と思うほど素敵なスタジオで、蝶子さんの透き通る声に癒されながら進んでいきます♥️
 
 
産後の身体が気になるママ、身体にしっかり向き合いたいママ、おすすめです!
 
たくさんの知識を持っていらっしゃる蝶子さんに、気になることを聞いてみるのも良いかも♪
 
 
そんな蝶子さんの唯一のお悩みは……引っ越してきたばかりで板橋区のママ友が少ないことだそう(>_<)
 
レッスンで身体を磨いたあとは、蝶子さんとお友達になって心も磨いちゃいましょう♪♪
 
 
定期的に開催されている、腸エクササイズ♥️
気になる方は蝶子さんのブログへレッツゴー!
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
オンラインキッズシッター
やってます♪