ご訪問ありがとうございま
ニコニコ
京都の癒しサロン


Cahayaのライフスタイルセラピストmisuzuですキラキラ

最近の私のお気に入り紹介しますドキドキ

TOURNESOLのはちみつです。
そうですビックリマークひまわりのはちみつなんですアップアップ
ご存知の方は、ひまわり好きの理由がわかると思いますがにひひ

ブルゴーニュ地方で取れるはちみつで、花粉ごと入っているはちみつなので、ビタミンがたっぷり含まれているんです音符

キレのある程よい酸味とクリーミーでこくのある、すっきりした甘さのはちみつですキラキラ

パンとかスコーンとかにつけて頂くと美味しいですドキドキ
最近はハーブティーにも入れちゃいますニコニコ

大好きなひまわりにかこまれて(笑)ご機嫌な今日この頃ですドキドキ

はちみつ専門店ラベイユさん
www.labeille.jp

色んな種類のはちみつがそろっています音符
是非一度お試し下さいニコニコ

京都の癒しサロン
Cahayaのホームページ
↓↓↓↓↓
www.kotokoto-cahaya.com