⭐️自ら笑顔を発信しましょう(^^)⭐️ | ⭐︎心と身体をととのえる⭐︎

⭐︎心と身体をととのえる⭐︎

【For your wellness & smile】「生年月日とカウンセリングで作るあなただけの開運薬膳漢方茶」「笑顔座学&エクササイズ」「九星気学で吉方位へ開運旅」「マインド」〝外見〟〝内面〟〝身体の中〟から変わり、「健康に笑顔で自分の人生を生きていく」お手伝いをしていきます。

皆様、こんにちは(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


【Let'sスマイルコミュニケーション!】


さて、皆様は、ご自身の【笑顔】に自信がありますか~!?


私は、あります(≧∇≦)


スマイルスタイリストですから、当たり前といったら、そうなのですが・・・あせる


そんな私も10代の頃や大学生の頃は、よく引きつった笑顔だったものです。。。


よくある典型例の、、、目が笑ってないとか、、、、。

しょっちゅうでした😅💦



話を戻しまして、、、



私達のお顔は・・・、自分のお顔ですが・・・、


鏡を使ったり写真に映したりしない限り、自分の目で確認することができません😱


つまり!!!


自分のお顔ですが、周りの方々、人様に向けてついているお顔でもあるわけです🥰


そんな大事なお顔(表情)を、皆様、毎日丁寧にお化粧品でケアしたりするのに・・・。



残念ながら、【表情】【笑顔】まで、気を配っている方は、なかなか少ないんですよね汗



お外に出た際に、チェックしてみてほしいのですが・・・。


みなさん、眉間にシワを寄せていたり、怖そうなお顔をしていたり・・・、無表情で歩かれている方が大半です。


しかも!! マスク😷して、新生活様式の今は

更に増えています❗️


目元しか見えないから尚更ですね😭



ご自身で思っている以上に、素の表情。



(鏡に映る時は、人間は鏡を見る!という時点で無意識のうちに少し顔を作っていますので)



例えるなら、チラっと映りこんでしまったお写真などの表情。



あれが普段、人様に向けている素の表情のお顔です!!



まさに、無表情で不機嫌そうなお顔で、公害を振りまいて歩いているのです~叫び



『真顔は公害です』



これじゃ、せっかくお肌のケアをして髪形を決めて、お化粧バッチリして、お洋服を決めても、勿体ないですよねビックリマーク



【笑顔】があるかないかで、全然、印象は変ってきます!!



ぜひ、みなさま、明日からもしくは今から、ご自身の【表情】に気をつけてくださいませ~音譜



口角上げて⇒頬上げて⇒ニッコリ目元で、【笑顔】ですよニコニコ



うまく、この3つの筋肉が動かず、笑顔がひきつる方は、ぜひ、レッスンへお越しくださいませひらめき電球

(現在、スマイルレッスンは、オンライン、マンツーマンもしくは出張グループレッスン、ご依頼いただいてのセミナーのみとなっております)



【笑顔】の効果~、使う表情筋エクササイズと、みっちり指導させていただきますパー



ご自身~、「笑顔を発信して、周りの方々の笑顔も引き出していってくださいねドキドキ







普段から、歯を見せないでも、微笑んだ柔らかい表情で過ごしてみてくださいね♡


皆様、明日も笑顔溢れる素敵な週末を☆



 


 

☆レッスンメニュー☆
◇オンライン限定特別レッスン◇
【限定特別オンラインレッスン詳細】
  

◇スマイルレッスン◇
【スマイルレッスン詳細】

 


  
◇夢を叶える予祝講座◇
【予祝レッスン詳細】

                   

                      
      
◇お問い合わせ◇
【メールフォームはこちら】
                            
2日以内にご返信させていただいておりますが、メール設定などにより受信不可になってる場合もございます。こちらからの返信が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただけますよう、宜しくお願いいたします。
*マンツーマンレッスンは、男性の方も受講可能でございます。
*レッスンは全てご自身の為のレッスンとなります。受講後、第三者へお伝えするレッスンではございませんので、あらかじめご了承ください。


 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村