ずっと、ずっーーーと憧れていたスーツケース🧳 リモワ

2022 年 7 月 25 日から生涯保証がつきました


悩み抜いて決断しました

背中押される結果になったのですが、今月価格改定があります赤ちゃんぴえん(6月27日木曜日から)


毎度毎度、こんなんなきゃ決められないのか!って思うけど、住んでいる我が街にはリモワの実店舗がないので実物が見られないのがネックで

かなりの高額商品なのに、オンラインでえいっと決めて買うしかないのが決断が鈍る原因


どんどん値上がりするし、もうここで決めちゃいます


皆様はどんなスーツケースをお使いでしょうかひらめきニコニコ目がハート


私の購入したスーツケースです👇





色々種類があり迷ってしまいますね指差し

私はリモワのオンラインストアで購入しましたが、

楽天も検索するとたくさんあります