ブランドがぶつかり合ってしまうのが気になって、マルジェラのチェーンウォレットに目をつけてみました〜ニコニコ

ブランドを主張しすぎてないから持ちやすそうです



今回は、娘とお揃いで♡

私には若いブランドかもですが、お値段に惹かれました

なんとマルジェラは明日から値上げ?のようです おいくらの値上げをするのでしょう さっぱり情報がないですが泣き笑い

タイミング良く買えました


実店舗には行けなかったので(GW大変暇ですが出不精なだけ不安)実物は見てなくて、そこは心残りなのですが、きっと大丈夫でしょう目がハートキメてる たぶん



写真お借りしました


娘はブラック私はマッドブラウンってカラー

ブラックは間違いないと思うけど、マッドブラウンって💦不安しかない


届いたらご報告します飛び出すハート