画像お借りしました指差し


記念品購入目的でエルメス行きましたぁ

ケリーウォッチ♡

入手困難なのかなっーてよぎったけど、

在庫ありませーんでした 

ちなみに鞄も在庫ありません


間違いない様にと何度も調べ直しましたが、国内には在庫ありませんでしたと丁寧に対応してくださって、

低姿勢で何度も、謝罪してくれちゃうエルメス様 恐縮しちゃう悲しいいい人すぎ


人柄の良さに調子乗って、

コンスタンスミニの在庫を聞いたら、なんならバーキン、ケリーより難しいですとの事 このフレーズ聞いた事ある指差し

薄い予備知識として持っていたけど、本当なんだ泣き笑い


気の毒に思ったのか、ミニケリー持たせてくれたあ目がハート素敵


その後ルイ・ヴィトンに移動して

母の日の贈り物を物色したのですが、目当ての商品は在庫なく

結果的に、予定外の娘と自分の物を合わせて小物3点を買って来ました


ルイ・ヴィトンでの買い物は久しぶり

買うつもりなかったのですが、何か欲しい

手ぶらで帰れん知らんぷり

それに担当してくれた方が良い人過ぎました 

買わなきゃって気持ちになっちゃう

私ってちょろいな 優しい対応に弱いって



母には、うなぎ笑を贈りました

食いしん坊の母は、食べ物の方が喜ぶかもです





私のはまだ未開封予防ぐーたら

キャップとベルト

ちょっと大人めのキャップと、ベルトが可愛すぎるの 

今度、またね看板持ち