あれよあれよと値上げしてしまってCHANELはもう私には遠い存在👋


資金があるなしじゃなく、値上げを繰り返すCHANELには購買意欲がなくなるわぁ


このショッピングバッグを購入したのは、およそ2年前、いや3年前かな? 50万以内で買えたはず




母から譲り受けたCHANELは何個かあるけど、

私はわがままなのです笑い泣き商品は自分自身の好みで選びたい

そして多少潔癖気味の私は新品が欲しい

流行も意識してるちゅー

自分が獲得した達成感も味わいたいのよね



話しが脱線しますけど、

古着流行ってるけど、持ち主の歴史があるのだろうなぁとか深く考えちゃう真顔

批判じゃないの、お許しを

でもでも、YouTubeでブランド服の古着屋を紹介しているセンス抜群なお洒落な人にとっても憧れてます飛び出すハート

私にはそーゆーのがないのでね



私は面倒な性格なのですが、子供にはなるべく押し付けにならない様にしたいなって思うのです花