決して上手ではない車の運転技術ですが、

かなり安全運転は、心掛けています


最近毎日運転しているのですが、そんな時にお守りのようにエルメスともう一つセットでリングをしています

車の運転をする時に気持ち的に外せなくなってしまった2つのリング💍💍


もし事故を起こしたら、リングをしなかったからだと後悔したくなくて!

毎朝、絶対リングは忘れません爆笑照れ


歩行者や自転車に気づかずヒヤッとした事あるの〜

真っ黒な衣装で、まるで忍者のように私の車の前を駆け抜けて行った歩行者さん

私の田舎って横断歩道を渡らない人がけっこう多い


スピード全然出てないから良かったけど、おそろしい 

お怪我させなくて良かったわぁ

お守りありがとう飛び出すハート





次回は、ようやく

届いたエルメス開封〜


えー!いつの?????笑い泣き