スタバのお誕生日特典の20%割引を何としても使いたくて、お買い物して来ました〜。

まんまと策略に乗るキョロキョロ


本当に必要なのかは、わからないけど笑い泣き

でも、店員さんの対応が素晴らしくて来店して良かったなぁと単純に思いました。


対照的に、その後入った居酒屋さん。

店員さんが配膳する際に、派手に料理をお客様に落としちゃって、

どんがらがっしゃんって凄い音。

気の毒に思いました。 故意ではない単なる不注意だけど、私までしんみりしちゃったわ。 バッグや靴まで大変よ〜ガーン

被害に合ったお客様、文句は何も言ってなかったけど、声掛けしたくなるほど悲惨だった。

クリーニング代貰って〜〜。


私はビールとハイボール2杯飲んで大人しく帰りました。