コロナ罹患で最後までしつこかった倦怠感と咳と、味覚障害。

コーヒーがまずいなぁから、また好きな味になり倦怠感が消失するまで16日かかりました。

咳は夜中出たり朝方出たり、まだ完璧ではないけど、苦しくない。


味覚障害や倦怠感は、様々な情報から1ヶ月は覚悟していましたが、割と早めに治りました。

同居3人、私が1番重症。

この差って何でしょう?免疫力?

10代の我が子は、薬が苦手で薬をほぼ飲めませんでしたが、治りが早かったです。


こんなケースもあるんだなぁと読んで頂ければと思いまして、コロナに関してふわっと書いてみました。


最後に私のお気に入りドリンク🥤





コメダのコーヒーシェークと、

マックのアイスカフェラテラブガムシロップなし。

甘いのが得意じゃない方はお好きだと思います。





猛暑は涼しいワンピースが何枚も欲しいですねニコニコ