お久しぶりです。

自分だけは大丈夫と根拠のない自信があった私でしたが、コロナ罹患しました。


あらゆる症状が襲いかかり、特に辛かったのは喉の痛みと偏頭痛。

そして、人生初めての味覚障害。


エルメスどころじゃない!大袈裟だけど、生死をさまようんじゃないかってくらい、絶望しました。

神様、エルメスいらないので健康をください。


暑さのせいか、まだ

なんとなーく体が本調子ではないような。


そんなこんなで、2週間経ちます。

すっかり老けた。ほうれい線が目立つ。



薬物中毒になるのでは?ってくらい、あらゆる市販薬を試しました。

人によって効き目って違いますよね。

気休めかもですが、アリナミンデビューもしました。


皆様は、こんな辛いコロナに罹患しませんようにえーん これから、予防頑張りましょう!


アリナミンゼリーは、喉が痛く食欲がない時のお助けアイテムでした。