母所有のオレンジカラーエヴリン。

目立つ~滝汗笑い泣きニヤニヤ


でも、元気カラー🍊🧡エルメスでお出掛けってイイネ。母には、いつまでも元気でいて欲しいな。

スタバでモーニング、ランチはお寿司🍣、カフェ☕️にも行って来ました。写真多め🤳



私は他県に住んでいるので時々実家に帰り食料品、日用品のお買い物や家事などのサポートをしています。


母とは一緒に過ごす時間が多いと険悪になったりもします。

もっと優しく穏やかに見守ってあげなきゃなのにチーン

弱音を吐くと不安で沈んでしまいそうになるので、気持ちを切りかえて明るく楽しくっ🕊️🕊️ 明日からまた頑張ろう。


さてさて、最近まったく行けてないエルメスの店舗🏬

小物でも良いから欲しい。

今月中には、絶対に行く!!

アクセサリーなら入手出来るかなちゅー
























このワンピース素敵💓🩵


お気に入り美容液{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}