美味しかった🥭🥭🥭

スタバのマンゴーパッションティーフラペチーノおねがいラブ照れ

甘さ控えめで、さっぱりしたお味。

甘さ控えめ(あくまでも個人の感想です)



さて、今回はお気に入りのヴィセエッセンスリッププランパーのご紹介です。


私の荒れやすい唇に、欠かせないアイテムとなりましたニコニコ

ないと不安なので、常時ストック。


今までは、ディオールのマキシマイザーを使っていましたが、ヴィセは安価なのに使用感はディオールと大差ないかなと。

いや、あるのかなキョロキョロ

私はヴィセで満足しただけ。

どちらも好き。


既にご存知の方は、たくさんいらっしゃるかもしれませんが、是非お試し下さい。







横綱級に唇が荒れた時は、信頼のラシャスリップを使っています。


もう何本リピートしたことか‼︎

頼りになるリップですウインク