新年早々 | あーしゃのブログ

あーしゃのブログ

ブログの説明を入力します。


明けましておめでとうございます♪


もー2023年ですねー。


今年も踏ん張って1年乗り越えたいと思いますおねがい


昨日は姉の家でごちそうになりました寿司たこ焼


昼はたこ焼き、夜は手巻き寿司









大きなネタをたっぷり頂いてきましたよスプーンフォーク



今日は残りをもらって









またまた手巻き寿司口笛



ありがたやありがたやキラキラ



わたし・・・大晦日からあばら辺りが痛くて



かなりの圧迫感があって



思い当たることがなく歳を越しても痛くて



ついに心臓か肺が悪くなったなって



思っていたんですよガーン



昨日の夜お風呂へ入る時に気づいたの。



汚い画像ですのでお気をつけください!!













左の肋骨あたり、お腹側、横側、背中側に



発疹がでていたんですよガーン



肋骨の圧迫感は帯状疱疹の仕業でしたアセアセ



初めてなったけど、発疹なのに左胸全体が



こんな強い圧迫感が出るなんて驚きですもやもや



新年早々急患センターに電話をして



やっと午後つながって1時間半待って診察を



してもらいお薬を受け取ってきましたグッ



このお薬が欲しかったーえーん



なるべく痛みが残らずに治りますよーにお願い



急患センターの駐車場は発熱で来院した



車だらけでしたダッシュ



スタッフの方が終始走り回ってて大変そーでしたよ。



新年から診察してもらえて助かりましたニコニコ



スタッフの方ありがとうございます!!



人に助けられて生きているってことを



新年から味わうことができましたウインク



ありがとうを大切にできる一年になりますように!