続きますよーに | あーしゃのブログ

あーしゃのブログ

ブログの説明を入力します。




先日、朝カーテンを開けたら









大きな虹がお願い



よーくみると外側にもー1つ大きな虹が



できていましたーラブ



良い気分になって出勤できましたルンルン



正社員の仕事が始まって主人の活躍が



とても助かるよーになってきています!



ほんっと、家事なんて一切やってこなかったけど



食器を洗って置いてくれたり



その日のご飯の材料を買っといてくれたり。



今日は時間がなくて、丸美屋の麻婆豆腐で



麻婆豆腐丼にしてくれましたウインク



とても簡単で美味しく麻婆豆腐豆腐ができる!



ありがたいですよねーチョキ



まだまだアレンジとかそーゆーレベルではないので



できることをやってもらえたら



ほんっと助かりますニコニコ



今度はカレーを作りたいから、まずは一緒に



やってみたい炎



と申しております。



なんせ飽き性なんで主人が活躍する習慣は



いつまで続くのか・・・



頼むから、ずーーーっと頑張ってもらいたいアセアセ



あと1ヶ月もつかどーかニコ