子供のつながり | あーしゃのブログ

あーしゃのブログ

ブログの説明を入力します。



待ちに待っていた煉獄さんのシール



すべて4枚届きましたーお願い








この台紙もかっこいいから



みんな台紙のままとっておくそーです。



そして最近上の子と仲良しの同級生がいて



毎週毎週遊びにくるんですよウインク



で、前に煉獄さんいいなーって言っていたので



1枚はその子へあげましたキラキラ



とっても喜んでくれたのでこちらも嬉しく



なっちゃいましたよチョキ



自分の子供と仲良くしてくれる子は



ありがたい存在ですうさぎクッキー





さっき聞いたけど、近所の幼稚園で



コロナが出たらしいアセアセ



ほとんど感染者がいない土地ですので



こんな近くで出るとドキドキしちゃいます。



兄弟でうちの小学校へ通ってる子もいる地域の



幼稚園なので、学校でもクラスターが出る



ってこともある?



無事に終息しますよーにグラサン