あと1日 | あーしゃのブログ

あーしゃのブログ

ブログの説明を入力します。


あと1日行けば子供達の夏休みー!!



今年は10日しかありません照れ



私もそれに合わせて休みをもらっちゃいます。



今年は特別な宿題がないから楽だぁーーニコニコ



もー休校中の宿題管理で疲れましたよアセアセ



かと言って、よーーーし遊ぶぞー!!!



って夏休みでもないしガーン



近くのプールに行こうか悩んでいますうずまき



みんなマスクはしていないし絶対密だし



キャーキャー騒ぎまくっている・・・



これまたどーしたもんか!?







この前主人と飲みましたルンルン



やっぱりほうじ茶スムージーは美味しいです照れ