当たり前って | あーしゃのブログ

あーしゃのブログ

ブログの説明を入力します。



腰の様子・・・



朝起きて回復していますよーにと願い



主人の様子を見に行きましたくるくる



うーーーん。



変わらず??



子供の参観会があったのでバタバタと



支度をして主人を残し幼稚園へ行ってきました!



最後の参観会はドッヂボール晴れ



楽しかったです乙女のトキメキ



みんな大きくなったなー口笛



あと少しで卒園です卒業証書



寂しいなー・・・




あ、そして主人ですが何だか



夕方くらいから少し良くなってきました拍手



1人で立ち上がれるよーになったし



歩いて階段を降りてきましたキラキラ



いやーーー、嬉しい音符



明日はもっともっと回復してくれてると



いいなと思いますニコニコ



健康って当たり前じゃないですねおねがい



ありがたや照れ